皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

5/23(木)

富谷市立富谷中学校西成田教室

にてモルック体験教室を開催させて頂きました拍手

 

 

今回は先生と生徒含め17名の方々にご参加頂きました✨

 

モルックをやった事がない人がほとんどだったので

最初はモルックのルール説明、投げ方レクチャーを行い

そこから各コートで練習

最後はペア戦を行い大盛り上がりの体験教室でしたよだれ

 

 

最初は初めてやるモルックに苦戦しながらも

投げて練習していく内にどんどん上達していき

最後のペア戦ではそれぞれのペアで作戦を考えながら

ゲームをしたりと頭を使いながら楽しく試合が出来て

皆様の上達の速さに驚きながら良い教室になったと思いますニコニコ

 

 

先生方からも非常にご好評頂き

また開催されるかも!?

 

またの機会がありましたら

是非とも宜しくお願いします看板持ち

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー