皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!


3/24(日)

第1回 蔵王町 縁JOY モルック交流大会

が開催されました拍手拍手拍手



今回は蔵王町主催でモルック大会を開催したいと

ご相談を頂き、我々宮城県モルック協会は協力として大会運営をさせて頂きました爆笑





宮城・福島・山形3県から

24チーム 総勢60名以上の方にご参加頂き

とても素晴らしい大会を開催出来ました✨


蔵王町の方も最初は初開催の為人が集まるかなど

ご心配もされてましたがそこはモルッカーの

フットワークの軽さの見せ所、我々が自信を持って

心配無用ですと念押しさせて頂き、思惑通り一瞬で

エントリー枠は埋まり最高の企画が出来ました笑い


自分も出場したかった‼️

と運営をしてて思うくらい、皆様が楽しく白熱した

戦いをされており羨ましい限りでした照れ


蔵王町町長や教育長、ざおうさま

までいらして下さり蔵王町を上げた大会としては

最高だったと思います‼️



優勝チームは山形県酒田市から出場の

あのちゃんず🥇

私も良く存じ上げてるチームですが

安定した投擲で素晴らしい👍

おめでとうございます🏆



賞品も蔵王町の名産品をご用意して頂いて

皆様が楽しめるように参加賞やプレゼント抽選会も

行って下さり、初開催としては120点の大成功を

納めることが出来た大会だったと思います㊗️



大会後も多くの参加者の皆様からお褒めの言葉を

頂き、蔵王町の方も定期開催の運びで今後やりたいと仰って頂いたのでまた次回、素晴らしい大会を開催出来る日を心待ちにしておりますまじかるクラウン


改めまして

蔵王町の皆様、ご参加頂いた皆様

ありがとうございました😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー