皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

3/17(日)

第15回

Mölkky Revolutionが開催されました爆笑



3月は総勢20名の皆様にご参加頂き

初参加の方もいらっしゃいましたが、毎月同様

白熱した戦いが繰り広げられました❗️





毎月どんどんリピートで参加して頂ける方が増え

平均参加人数もどんどん上昇傾向にあるモルレボ

運営としては嬉しい限りです✨


今回の予選は久々のオールタイマンで8試合という

過去最多試合数の予選でかなりスタミナ的にハードな大会となりましたが慣れてる方は安定した投擲を終始出来ておりモルレボの本質に近しい

予選となりました!



今大会は色々波乱が起き、

まず今年初めての女性のポイント獲得者が2名出ました🔥今年は女性の優勝を見たい‼️


そしてなんと!

今回のチャンピオンは初参加の方でした🎖️

おめでとうございます🎊


モルック経験も浅く、大会も初参加なのに安定した投擲で試合を重ねる毎に上達していき、モルレボ上位陣も新進気鋭のチャレンジャーの雰囲気に呑まれていつも通りの実力を発揮できていませんでした笑い泣き


大会名の通り革命が起きた月となりましたが

これもモルックの面白い所‼️

このままでは終わらないポイントランカー上位陣の

意地とプライドを4月は見たいものです🔥



大会の10分前までは私も出場出来る状態でしたが

急遽参加の方がいらっしゃり、またもや参加出来ず

メンタルコントロールを鍛えます笑


4月の優勝は誰の手に?🏆

 

モルックレボリューションは初心者の方から玄人の方までどなたでも気軽に参加できる大会です!


年間ランキングを狙う方

スポット参加で大会の雰囲気を味わいたい方

実力を上げたい方

どなたでも大歓迎です

 

各種SNS、メールからご連絡ください!

Twitterの方に詳細を載せております


今後のスケジュールです!

 

第16回  4/20(土) 9:00-17:00

太白区八本松公園

¥300



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー