皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!


3/20(水祝)

宮城スポーツ協会様からのご依頼で

モルック講習会を行わせて頂きました!



今回は様々なスポーツを体験するという

内容でモルックも参加させて頂き、モルックを

やったことが無い皆様にルール・投げ方のレクチャーをさせて頂き講習会を行いました!


皆様飲込みが早く1回レクチャーしただけで

上手にプレーされており、初めてとは思えないくらい大盛り上がりでした!




我々もモルック以外にトランポリンとラクロスを

体験させて頂きとても楽しいイベントでした爆笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー