皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

1/20(土)

第13回

Mölkky Revolutionが開催されましたニコニコ

 

 

2024シーズンが開幕しました物申す

 

今回は新たに5名の初参加の方がいらっしゃり

モルレボでは非常に珍しい晴天で気温も暖かい中開幕しましたびっくりマーク

 

 

ご参加いただいた皆様が

新年初ポイントを取ろうと闘志むき出しで

熱い戦いが繰り広げられました🔥

 

2024シーズン

最初の大会1月度の優勝は

 

昨年年間チャンピオンのりうさんでした指差し

2連覇に向けて好発進ニヤリ

 

 

どんどん新しいプレーヤーが参戦してきているので

今年のモルレボは昨年と違った面白さがある事を期待してますまじかるクラウン

 

2月の優勝は誰の手に?🏆

 

 

モルックレボリューションは初心者の方から玄人の方まで

どなたでも気軽に参加できる大会ですルンルン

年間ランキングを狙う方

スポット参加で大会の雰囲気を味わいたい方

実力を上げたい方

どなたでも大歓迎ですチョキ

 

各種SNS、メールからご連絡ください!

Twitterの方に詳細を載せております看板持ち

 

 

今後のスケジュールです!

 

第14回  2/11(日) 9:00-17:00

太白区八本松公園

¥300

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:事務局長 菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー