皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

10/29(日)

登米市にある道の駅

もくもくランドにて

コロナ禍以降初めて開催された

もくもく秋祭りにて

モルック体験会を開催させて頂きました拍手

 

 

 

今回のイベントのご依頼を頂いた際に

我々も登米市で体験会を行うのは初めてだったので

とても楽しみにしておりましたびっくりマーク

 

もくもくランドという名前の通り

緑豊かな街で山々や森林が多く木工製品が有名な場所なので

まさにモルックにぴったりな場所でした爆  笑

 

担当の方も初のモルック開催だったので

人が来てくれるか不安と仰っていましたが

登米市でもモルックを知ってくれている方や

やった事があるお子さんも沢山いて

100人以上の方にご来場頂きました拍手

 

 

木工制作をしている方ともお知り合いになれて

今後の宮城県での大会の景品や賞品をご相談させて頂く

お話もできたのでとても有意義なイベントになりましたクラッカー

 

 

また来年も開催されたら

是非ともイベントをさせて頂きたいなと思いました‼️

 

もくもくランドの皆様

ありがとうございました看板持ち

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー