皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

10/14(土)

10月度のモルック体験会&練習会を開催しました拍手

 

 

今回は経験者が多めの日だったので

モルック技術向上を目指していつもより難易度の高い技術や戦略を

レクチャーさせて頂きましたびっくりマークびっくりマーク

 

参加者全員で

7m 10m 12m

のラインにスキットル10本並べて10投中何投当てられるかの精度を

高めるゲームをやったり

より戦略的にゲームを行ったりと

技術を向上させる良い機会になりました!

 

 

モルック体験会&練習会は

モルックに興味がありやってみたい方!

モルックを少しでも上達したいと思っている方!

大会に出てみたく戦い方を学びたい方!

などなど…

どなたでもお気軽にご参加頂けます!!

 

参加希望の方は各種SNS、メールより

お気軽にご連絡下さい爆  笑

 

 

11月のスケジュールです!

11/18(土)

西公園こけし前

¥200

 

                                                                                    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー