皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

9/24(日)

宮城県にある

蔵王町教育委員会 スポーツ振興課様からのご依頼で

縁JOYスポーツフェスティバルin2023

モルック体験ブースの運営で参加させて頂きました!!

 

 

蔵王町の中でも大規模なイベントの一つで

いろんなスポーツの体験ブースがありましたが

その中の1つにモルックを選んで頂き、比較的モルックの認知が広がっている

蔵王町で行えたのが非常に嬉しかったです!

 

 

大人から子供まで

約150名ほどの方々に体験頂きましたが

やはり蔵王町のイベントだけあってモルックを知っている方ややった事ある方が

比較的多くて上手な方が多かったです👏

 

家族みんなで50点を目指すゲームを行ったり

友達同士で対戦したりといろんなやり方で大盛り上がりのイベントでした!!!

 

 

まだ未確定ですが’いずれ蔵王町でモルック大会を開催するかも??

なので

もしその時は多くの方にご参加頂きたいです拍手

 

お楽しみに!

 

 

改めまして

蔵王町教育委員会 スポーツ振興課の皆様

ありがとうございました🙇

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー