皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

9/15(金)

宮城野障害者福祉センター様からのご依頼で

モルック体験会に講師として参加させて頂きました爆  笑

 

 

今回はスタッフの皆様と一般参加の方合わせて

約10名ほどの方にご参加頂き、モルックのルール説明から行い

ペア戦と初心者向けの30点ゲームを行いました!

 

徐々に皆様が楽しみながらモルックに慣れてきて

最後は本らのルールの50点ゲームで終わりましたびっくりマーク

 

今回も初めて体験された方にモルックの楽しさを体験して頂き

素晴らしいイベントになりました音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー