皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

8/19(土)

第8回Mölkky Revolutionが開催されましたニコニコ

 

 

2023年1月より西公園で開催しておりました

Mölkky Revolutionですが

8月度より会場を西公園から

仙台市太白区の八本松公園に会場を変更し開催させて頂きましたびっくりマーク

 

 

 

今回は鬼ハード大会👹と題し

いつもより厳しく過酷なレギュレーションで開催しました

初めての場所で厳しいレギュレーションに

プレイヤー全員厳しい顔をしていましたが徐々に順応していき

いつもよりも張り詰めた緊張感のある雰囲気で進行していきましたニヤリ

 

 

初めての場所で厳しいレギュレーションの影響もあり

いつも決勝トーナメントに進出している方が予選落ちしていたり

普段なら負ける確率が低い組み合わせのプレイヤーで

ジャイアントキリングが起きたりと波乱続きの大会で非常に面白い大会になりましたキラキラ

 

 

そしてびっくりマーク

今回はモルレボ初の女性プレイヤーが決勝戦に進みました炎

結果は準優勝でしたが女性が徐々に上位に上がってきてくれていて

男女のレベルも徐々に縮まってきたと実感しました照れ

 

今回の優勝はりうさん🏆

 

さすが現状年間ランキング1位を独走している

プレイヤーでさすがの投擲、メンタルでしたー!

おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

モルックレボリューションは初心者の方から玄人の方まで

どなたでも気軽に参加できる大会ですルンルン

年間ランキングを狙う方

スポット参加で大会の雰囲気を味わいたい方

実力を上げたい方

どなたでも大歓迎ですチョキ

 

各種SNS、メールからご連絡ください!

Twitterの方に詳細を載せております看板持ち

 

 

今後のスケジュールです!

 

第9回  9/18(月祝) 11:00-17:00

太白区八本松公園

¥300

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー