皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

5/7(日)

第5回Mölkky Revolutionが開催されましたニコニコ

 

なんとびっくりマーク

今回は2月同様まさかの大雨☔️☔️☔️

もちろんモルックは雨天結構なので開催はされましたが

前日から雨がずっと降り続き準備から非常にクレバーな大会となりました昇天

 

 

今回は過去最多の26名の方が参加予定でした

当日の大雨で辞退者が何人か出てしまうかと不安になっていましたが

まさかの全員参加!!

辞退者0!!

宮城のモルッカーのやる気とストイックさ恐るべし笑い泣き

 

 

そんな中始まった大会

今回は今までとはまた違ったレギュレーションを組み

運要素が強いレギュレーションにしました!

雨の中傘を差したり合羽を着ながらと

いつも通りの投擲が中々できないかと思っておりましたが

全くそんな事なく、安定のハイレベルゲームが続いておりましたグッ

 

地面が柔らかいので雨天居合わせた投げ方、戦術で

モルッカー力が試される中良い試合の連続で下剋上や波乱もあり

いつも以上に良い大会になりました笑い

 

大会後は運営でグランド整備

実はこれが1番大変でした笑

 

難しい状況の中、決勝トーナメントに進み、ポイントを獲得された方

おめでとうございます㊗️

 

僕は人数の都合で今大会も出場叶わず凝視

また来月のチャンスを待ちますびっくりマーク

 

 

モルックレボリューションは初心者の方から玄人の方まで

どなたでも気軽に参加できる大会ですルンルン

年間ランキングを狙う方

スポット参加で大会の雰囲気を味わいたい方

実力を上げたい方

どなたでも大歓迎ですチョキ

 

各種SNS、メールからご連絡ください!

Twitterの方に詳細を載せております看板持ち

 

 

今後のスケジュールです!

第6回  6/11(日) 11:00-16:00

西公園こけし広場

¥300

 

第7回  7/9(日) 11:00-16:00

西公園こけし広場

¥300

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー