皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

4/16(日)

第4回MölkkyRevolutionが開催されました爆  笑

 

今月は20名の方にご参加頂き、日差しが出て天気は良かったのですが

まさかの強風ガーン

立ってても飛ばされそうになる位強い風がずっと吹いており

モルックの投擲にもかなり影響が出そうな難しい天候でした!

 

写真で見るとただの良い天気 笑

実際はかなりの強風です 笑笑

 

今回は今までの大会で1番ハイレベルな大会でした炎

各試合気の抜けない試合が続き、プレイヤー全体のレベルが圧倒的に上がっていたので

試合の進行もスムーズで主催側としては嬉しいです笑い泣き

 

 

そんな今大会で決勝トーナメントに進み、ポイントを獲得された方

おめでとうございます㊗️

 

僕は人数の都合で今大会も出場叶わず凝視

また来月のチャンスを待ちますびっくりマーク

 

 

モルックレボリューションは初心者の方から玄人の方まで

どなたでも気軽に参加できる大会ですルンルン

年間ランキングを狙う方

スポット参加で大会の雰囲気を味わいたい方

実力を上げたい方

どなたでも大歓迎ですチョキ

 

各種SNS、メールからご連絡ください!

Twitterの方に詳細を載せております看板持ち

 

 

今後のスケジュールです!

第5回  5/7(日) 11:00-16:00

西公園こけし広場

¥300

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー