皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

3/21(火)

モルック体験会Vol.5

開催しました拍手

 

相変わらずの大盛況キラキラ

初めての方にもご参加頂きモルックの楽しさを知っていただく事ができました爆  笑

 

宮城でもようやく春の訪れを感じる事ができ

モルックをしやすい気温になってきました!

 

ちなみに

私たちがよくモルックをやってるこちらの公演のシンボル

こけしですが‥

 

直近で工事が行われ

お色直しされましたニコニコ

 

綺麗な肌色に塗り直されリニューアルされたので

これからは綺麗なこけしを拝みながらモルックができます!

 

来月も開催しますので参加希望の方は

各種SNSから詳細をご覧頂きご連絡くださいルンルン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー