皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

2/18(土)モルック体験会

2/19(日)第2回モルックレボリューション

が行われました拍手

 

体験会は約20名ほどの方々にご参加頂き、初参加の方も多く大盛り上がりでした笑い

天候にも恵まれみんなで楽しくモルックを楽しむことができました!

 

翌日2/19は第2回モルックレボリューションまじかるクラウン

今回はあいにくの雨でコンディションが悪く開催を躊躇いましたが

宮城のモルッカーはやる気に満ち溢れた猛者が多く、やりたいという意見が多かったので

開催させて頂きました!

全国の大会でも雨天決行でやる事がほとんどなので

いかなる状況でもモルックをプレーするという心構えでメンタル的にも良い機会になったかと思います!!

 

今回は天気や体調の影響もあり15名の参加と前回よりは少なかったですが

雨の中で普段とはまったく違うコンディション、戦略も展開も違う中で

各々がベストを尽くしいつもとは違ったモルックを楽しみながらプレーできたので

とても盛り上がった良い大会となりましたキラキラ

 

人数の都合上出れずだった前回とは違い今回は私自身も出場でき

優勝する事ができたのでとても楽しかったです🏅

 

モルックレボリューションは初心者の方から玄人の方まで

どなたでも気軽に参加できる大会ですルンルン

年間ランキングを狙う方

スポット参加で大会の雰囲気を味わいたい方

実力を上げたい方

どなたでも大歓迎ですチョキ

 

各種SNS、メールからご連絡ください!

Twitterの方に詳細を載せております看板持ち

 

 

今後のスケジュールです!

第3回  3/11(土) 11:00-16:00

第4回  4/16(日) 11:00-16:00

西公園こけし広場

¥300

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー