皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

2/3(土)

名取ヶ丘公民館様からのご依頼で

モルック体験会に講師として参加させて頂きました!

 

今回は高齢者の方向けの体験会だったのですが

皆様初めてのモルックに興味津々で大盛り上がりでした!!

 

参加頂いた皆様年齢をまったく感じさせないくらいパワフルで

体験会中にモルックも上達し素晴らしい体験会となりました爆  笑

 

年齢関係なく楽しめるモルックの魅力を再認識しもっと多くの方に体験して頂きたいなと

あたらめて実感できましたキラキラ

 

3月もまた伺う予定なので

更に盛り上げていきましょう拍手

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー