皆様こんばんは!

宮城県モルック協会のにっしーです!

 

10/9(日)

JRフルーツパーク仙台あらはま様にて

初開催のモルック仙台大会が行われました拍手

 

今回は山形県酒田市の酒田米菓様と力を合わせて

大会と体験会を同時に開催させて頂きました!

 

大会と体験会どちらも多くの方にご参加頂きまして

大盛況でした爆  笑

 

改めてモルックに楽しさと仙台にもたくさんのモルッカーの皆様が

いる事を再認識でき、今後も仙台での大会をどんどん行っていきたいと

心から思う事ができました✨

宮城のモルックを盛り上げる使命を今後も当協会は全うしていければと思いますメラメラ

 

今回は初開催ということで小規模かつ運営にも

至らない点があったかとは思いますが

何よりも楽しく交流しながら

エンジョイMölkky❗️

できた事がとても嬉しく思いますおねがい

 

JRフルーツパーク様名物のスパイスカレーも絶品でした照れ

これを食べに来るだけでもまた来たい爆  笑

 

今大会運営に尽力頂いた

酒田米菓様

 

 

場所をお貸し頂いた

JRフルーツパーク仙台あらはま様

 

 

ありがとうございました🙇

 

次なる大会はさらにスケールを大きくし

多くの方々にご参加頂ける様準備等含め

精進してまいります🤌

 

皆様のご参加をお待ちしております🏅

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー