皆様こんにちは!

宮城県モルック協会のにっしーですニコニコ

 

現在仙台駅前で行われている大規模社会実験

MOVE MOVE

10/2-10/3の2日間でモルックブースの方を出展させて頂きました笑い

 

普段はアスファルトになっている駅前道路の芝生を敷き

将来的に杜の都仙台を象徴するような風景にしたいという考えの元

行われた社会実験、普通モルックをやる事が出来ないスペースで

行う事ができて新鮮だったのと、このような場所ができれば駅前でもモルックが出来る

という未来にワクワクしながら参加させて頂きました!!

 

2日間で100名以上の方にモルックを体験して頂き

大人から子供までとても楽しんで頂きました拍手

様々な方との素敵なご縁もあり、我々も刺激的な2日間を過ごさせて頂きました!

 

オファー頂いた

仙台市都市整備局 市街地整備部 都心まちづくり課の皆様

 

運営にご協力頂いた

ハウスカ!モルック仙台の皆様

仙台モルックカレーの皆様

東北大学モルックサークル もるさーの皆様

 

ありがとうございました爆  笑

 

さて今週末は初のモルック仙台大会メラメラ

参加される皆様で盛り上げて、大成功させましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮城県モルック協会では

個人様や団体様、企業様など様々な方からの依頼もお待ちしております。

各種依頼や問い合わせはDMもしくは下記までお願い致します。

【問い合わせ先】

080-5556-4151

miyagi.molkky@gmail.com

担当:菅原

HP

Twitter

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー