気にいったらどちらかタップラブラブ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 


こんばんは
宮城かなです^^音譜

今日は、
性の悩みについて
お話したいと思います。

厚生労働省が
2015年に実施した
「出生動向基本調査」
によると、

性経験のない女性は

25~29歳で32.6%、
30~34歳で31.8%
いるそうです。

「公的にそんなこと調べてるの!!」
って驚いたかもしれませんが…
それが本題ではありません。

今日のテーマは、
【実は処女なんです】
という方が意外と多いこと。

そんな大人処女さんから、
「エッチするのが怖い…」

というお悩み相談を
いただいたことがあります。



あなたにとってエッチは
怖いものですか?
楽しいものですか?
愛を確かめるものですか?

どんなことに対しても
価値観は人により様々ですが、

特にエッチに対する価値観は
人によって大きなばらつきが
あるように感じます。

相談いただいた大人処女さんは、
怖さが原因で避けてきたそうです。
食わず嫌いと同じ状態ですね。

今日は、
エッチに対する恐怖心を減らし、
来る日に向けて
準備していきましょう!



では、なぜ怖いと思うのか。

【考えられる原因1】
未知のものだから

何だって“初めて”というのは、
怖いものです。

どう始まって、
どうなって、
どう終わっていくのか。

イメージが沸かないことをする
ってとても難しいですよね。

~解決策~

1、動画を見る

実は…
女性専用のアダルト動画
があるんです。

an・anのSEX特集で
ついてくることも!

全体像をイメージするには、
見ちゃうのが手っ取り早いですよ音譜

2、雑誌を読む

通常の女性ファッション誌でも
そういった企画があるんです。

リアルな声が知れるから、
イメージがしやすくなるはず^^ラブラブ



【考えられる原因2】
ハダカを見せるのが
恥ずかしいから

そりゃそうですよね。
ずっと服を着て会っていたのに、
いきなり全裸。

慣れた人なら
平気かもしれませんが、

新しい相手と
初めてエッチする時は、
誰でも緊張します。

でも、気付かないうちに
そんな緊張も消えていきます。

それは…
「慣れるから」です!

良くも悪くも慣れれば、
気にならなくなりますよ。

では大人処女はどのように
慣れれば良いのか。

~解決策~


1、温泉・銭湯に行く

まずは同性に見られることから
慣れていきましょう!

ただ隠さず歩くのではなく、
他のお客さんのハダカを
しっかり見るようにしましょう。

そうしないと、
逆に見られていることも
実感できないんです。

もちろん、ジッと見ていたら
不思議に思われちゃうので、
チラ見にしておきましょう!

2、海・プールに行く

ほぼ下着と一緒の姿で
異性の目に触れられます。

抵抗があるなら、
パレオを巻いたり
Tシャツを着たり
しても構いませんよ!

慣れてきたら、
それらも脱いじゃいましょう。
少しずつで大丈夫です^^ラブラブ



「Hの後にはI(愛)がある」
昔誰かが言っていました。

大切な人と、
愛を深められるエッチが
できますように^^ラブラブ

今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい♪



=== ===  NEWS!====== 

TBS「王様のブランチ」にて
取り上げられました!!
王様のブランチ
そして!
amazonランキング1位獲得しましたクラッカー
恋愛心理の「人に紹介したいギフトランキング1位」
amazonでほしいものリストに追加お願いしますビックリマーク
ほしいものリストにへの追加は無料でできます。
書店で販売中です目
※17日からインスタキャンペーン開催!!

 

 

 

ペタしてね

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ

下矢印下矢印