気にいったらどちらかタップラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

 

 

 

 

こんばんは
宮城かなです^^ラブラブ

本命彼女

都合のいい女

同じ女性のようで全然違いますよね。

しかも困ったことに、
本人はそうなろうと思っていないのに
ある行動がどちらの女性になってしまうかの
分かれ目になるんです。

今日はそんな5つのポイントについてご紹介します^^

当てはまっているものが多いと、
都合のいい女」に
なってしまう確率が高いかも・・・?!

普段の彼に対する自分の行動を振り返りながら
下記でチェックしていきましょう!

本命彼女と都合のいい女の違い5つ





ポイント1.
頭ごなしに怒る

男性は理論的な方が多いので
理由も分からず怒られるのは納得出来ません。

何かあるたびに彼女に責められていては
男性のプライドも傷つきますよね

感情的になって
頭ごなしに怒る女性は
男性から「一緒にいたくないな」と思われてしまう
ので
都合の良い女』になってしまう可能性が高いです!



ポイント2.
感情的になりやすい

頭ごなしに怒る
と似た部分がありますが、

急に怒ったり
急に泣いたり
急に拗ねたり


男性にとっては「?」な反応は
どう対応して良いか分からないもの。

彼女の感情に「振り回されるのに疲れた、、、」
と感じ、本命には選ばれない可能性があるのです。




ポイント3.
本音を言えない

彼が大好きだからこそ、
彼の意見を優先させたり
彼を甘やかしてしまったりしますよね口笛

でも、あなたの気持ち、本音は
彼にちゃんと伝えられていますか?

彼もあなたの気持ちが分からないと
今後のお付き合いを不安に感じてしまったり
YES」しか言わないからと
遊びであなたと接する男性もいるかもしれません。

彼の本命彼女になるには
本音もしっかりと伝えられること
が大切です。
お互いの信頼関係を築きましょうね!



ポイント4.
恋愛に依存してしまうタイプ

常に恋愛や彼が人生の中心にありませんか?

お母さん「彼がいないと生きていけいない!」
お母さん「彼のためなら何でもやってしまう!」

など、彼の事ばかりを優先にしていては
あなたの彼女としての立場が母親へと
変わってしまい、関係性も崩れてくる
でしょう

彼ばかりではなく
自分の事もちゃんと大事にしてあげましょうね!




ポイント5.
天然とよく言われる


天然女子、と聞くと一見可愛らしい印象ですが
マイナスに捉えられてしまう場合もあります。

遊ばれているのに気づかないだろうと考えて
近づいてくる男性もいますから気をつけましょうね!

以上、本命彼女都合のいい女の違い5つのポイント
をお伝えしました!

あなたはいくつ当てはまりましたか?
当てはまったのが5つ!という人は
都合のいい女」になってしまう確率が高いので
注意しましょう。

彼に本命彼女と認めてもらえるよう
このポイントを見返して
日々の彼への接し方や
関係性を改善していきましょうね!

脱・都合の良い女
目指せ本命彼女!キラキラ

以上、今日もお疲れさまでした!
おやすみなさい音譜

 

 

ペタしてね

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ