気にいったらどちらかタップラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ 

 

恋愛偏差値診断


こんばんは、
宮城かなです^^ラブラブ

ちょっと前なんですが、、、
実は【恋愛偏差値テスト】というものを
インスタで行っていました!

ストーリーにあげていたんですが
参加していただけましたか?^^

「恋愛偏差値のこと
もっと知りたいです!」




と、メッセージでいただいたので
今回はこのテストについて
少し掘り下げてお話ししますね。

もし

「恋愛偏差値テスト受けましたー!」

テストを採点する女性

という方は

自分の答えと照らし合わせながら
見てくださいね目

ちなみにこのクイズ
300人くらいの方に
ご参加いただいたのですが

全問正解出来た方は、
なんと全体の17%ダウンでした、、、!!


成績を残せず、落ち込む女性

それではいきます!
まずは一問目。

彼から「会いたい」と連絡が!
あなたならどうする?

彼から会いたいという連絡が来てルンルンの女性

A.直ぐにOK!の返事をする
B.「どうしたの?」と聞く
C.会う勇気が出ず、理由を付けてお断りする
D.既読スルー








選びましたか?

答えは、、、


A!
直ぐにOK!の返事をする!

会いたいと言われたら
即OKと言って大丈夫。

OKの返事をする女性

これは、もしダメな日があったとしても
まずは二つ返事でOKしましょう。

すぐOKを出すことで
その後の関係も持続しますし

もしあなたがいけない場合でも
また誘ってもらいやすくなりますからね。

大事なのは否定から入らないことです^^


次は二問目です。

彼にLINEをしたけど丸1日返事がない!
あなたならどうする?


彼から返事がこない…

A.「忙しいの?」と再度LINEを送る
B.何日後かに、別の内容でLINEを送る
C.SNSからメッセージを送る
D.返事が来るまで待つ








選びましたか?

答えは、、、


B!
何日後かに、別の内容でLINEを送る


彼を責めたり、
急かすような言動はNGです。

追送来たよ…いやだなぁという顔をする男性

気にしていないよ、
怒ってないよという姿勢を
まずは見せてあげましょう!


次は三問目です。

彼の体調が悪そう!
あなたならどうする?

咳き込む男性の様子

A.「大丈夫?大丈夫?」と、とにかく心配
B.寂しくならないように連絡や会話を続ける
C.放って置く
D.彼の要望を聞く










選びましたか?

答えは、、、


C!
放って置く


男性はプライドが高い生き物なので
弱いところを見せたくない!
思ってしまうんです。

逆にたくさん連絡したり
話しかけてしまうと

「体調悪いのに、
俺のこと分かってくれてないんだな、、、」


もうほっておいてくれ…という顔をする男性

と思われてしまいかねませんので
注意しましょう。


次で最後になります!
四問目です。

今日は彼とデート!
どんな服装で行く?

服を選ぶ女性

A.ピチピチお色気コーデ
B.走っても大丈夫!スエットスタイル
C.ふんわりワンピース
D.メリハリ!スキニーパンツ










選びましたか?

答えは、、、


C!
ふんわりワンピース


今回は簡単でしたね!

この問題は他の問題よりも
正解率も高かったです^^

ワンピースを着て彼とデートする様子

もちろん、
好きな服を着ても大丈夫です!

でも第一印象はあとでは取り消せないし
大事なのは
「自分がどうしたいか?」よりも
彼がどう思うか?なんです!

男性心理の観点からみると
柔らかいもの、揺れるもの
男性は反応しやすいので

定番ですが、
ふわっとしたワンピースは
とっても好印象ですよ^^


ワンピース!!!

さて、
あなたは何問
正解できましたか?

冒頭にお伝えしたように
この問題の
全体の正解率は17%。

およそ8割の人が
間違った認識をしている
ということなんです!

恋愛おブス
になってしまう前に、、。



正しい知識をつけなさいの様子

しっかりと学んで
正しい行動は何かを
知ってくださいね。


幸せな恋愛をするカップル

私が月に1度行っているセミナー
男性心理研究所

男性へのテクニック
たっぷりとお伝えしています!

また、来月は
5大都市セミナーもあるので
ぜひ来てくださいね。

みなさんに会えるのを
楽しみにしています^^

恋愛テクと男性心理を知れちゃうセミナー♡

 


 

ペタしてね

 

 

ラブラブ宮城かな公式アカウントラブラブ