9月23日 三連休は残念‼️ 全日中止でした️ 秋の味覚 空き状況更新 | 釣り船快星丸 最新釣果ブログ

釣り船快星丸 最新釣果ブログ

宮城県仙台湾の釣り船『快星丸』の最新釣果ブログ★★★★★★
第一快星丸/快星丸 船長佐藤慎一 TEL 090-7067-0687 
 安全第一での運航です。
初心者のお客様大歓迎です!
もちろんベテランのお客様も!(^^)!
仙台湾の四季折々の釣りをご一緒に楽しみましょう!!

直近の週末空き状況になります。
平日はカレンダーをご確認お願い致します。

⚫︎9月28日(土)

🈳SLJ五目 4名様分空き

⚫︎9月29日(日)

🈵満席

⚫︎10月5日(土)

🈳SLJ五目 8名様分空き

⚫︎10月6日(日)

🈵満席

お時間合えば遊びに来てください✊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

釣果の最新はInstagram、Facebookで

先行配信中!!落ち着いてからブログは

更新してます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

24日も強風予報の為に残念ながら中止となります。

なかなか週末を中心に狙い撃ちしてくれるこの天気⛈️

出船が出来ない日が続きました💦


風強かったり、大雨だったりの悪天候の状況。

この三連休初日はお休みしてたまに海じゃなくて、山に走ってきましたー👍

山の直売店は美味そうな秋の味覚がぎっちり‼️

しかもめっちゃ安くね⁉️⁉️⁉️


ザル盛りの野菜やらなんやらはなんと100円🪙

いぎなし買ってしまった笑

大雨の中 一路蔵王へ。


今年は大豊作らしいですね🌰

大粒の栗をたくさん仕入れてきました✊

しいたけ1キロ入って300円⁉️⁉️⁉️

里芋も安くね⁉️⁉️⁉️

うまそーな野菜がズラリ🌶️🫑🥬🌽🍠

大量買いしてきました😁

連休の2日目と3日目は

快星丸

第一快星丸の整備🧰


第一に関してはありとあらゆる油、バッテリー🔋、補充液、船内消化器🧯等々

交換出来るものは交換して、補充出来るものは補充して

これからの秋の陣に備えてバッチリ整備してきました。

エレメントは3つとも交換。

こちらは奥の部屋から📷

手前の部屋から📷

そして上から📷

バッテリー🔋
消化器🧯もバッチリ✅

これで更に安心してご案内が出来ます‼️😉


早く天気安定して欲しいですね‼️ ☀️

9月24日も風が強い、、、🌪️

こんな秋晴れが待ち遠しい、、、、、🍂☀️


凪の日にまた遊びに行きましょー👍🎵

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

直近の空き状況です。

カレンダーが見れないお客様、箇条書きにしてます。

こちらをご確認お願いします。


⚫︎9月28日(土)

🈳SLJ五目 1名様分空き

⚫︎9月29日(日)

🈵満席

⚫︎10月5日(土)

🈳SLJ五目 8名様分空き

⚫︎10月6日(日)

🈵満席

10月12日(土)

🈵満席

10月13日(日)

🈳SLJ五目 8名様分空き

10月14日(月)

🈳SLJ五目 8名様分空き


お時間合えば遊びに来てください✊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

釣果の最新はInstagram、Facebookで

先行配信中!!落ち着いてからブログは

更新してます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


カレンダー表記の見方。

●第一 ← 第一快星丸(ヤンマーEX40 大きい方の船です。)

●快星 ←快星丸  (ヤマハ35 和船 足下広々和船です。)