9月14日 釣果 SLJ五目 13品目キャッチの五目釣り | 釣り船快星丸 最新釣果ブログ

釣り船快星丸 最新釣果ブログ

宮城県仙台湾の釣り船『快星丸』の最新釣果ブログ★★★★★★
第一快星丸/快星丸 船長佐藤慎一 TEL 090-7067-0687 
 安全第一での運航です。
初心者のお客様大歓迎です!
もちろんベテランのお客様も!(^^)!
仙台湾の四季折々の釣りをご一緒に楽しみましょう!!

9月14日 釣果
SLJ五目

三連休初日。
ザブザブじゃん💦💦💦
なかなか前半は良い感じの海でした😅

波があってかなりやりにくい状況でしたが、
サイズは伸びねどマダイは10枚以上と大健闘‼️🎣

ジャッカル、ビンビンキャンディと
クレイジーオーシャン メタボが好反応でした✊

他 魚種多くなりましたが、
もうちょっと数が欲しいところでしたね😉

みなさん大変お疲れ様でした‼️

釣果 13品目
マダイ
ホウボウ
カナガシラ
サバフグ
アイナメ
サバ
イナダ
メジ リリース
マゴチ
アジ
ハタモドキ
ショウサイ
ショゴ


連発のマダイやったね‼️





良いサイズのアイナメ










波がザブザブでやりにくい状況でしたが、みなさん頑張っていろいろな魚種釣り上げてました🎣

笑😆が絶えず楽しい釣行でしたね!!

またよろしくお願い致し🙇‍♀️