9月 7日釣果 SLJ五目 15品目達成‼️ | 釣り船快星丸 最新釣果ブログ

釣り船快星丸 最新釣果ブログ

宮城県仙台湾の釣り船『快星丸』の最新釣果ブログ★★★★★★
第一快星丸/快星丸 船長佐藤慎一 TEL 090-7067-0687 
 安全第一での運航です。
初心者のお客様大歓迎です!
もちろんベテランのお客様も!(^^)!
仙台湾の四季折々の釣りをご一緒に楽しみましょう!!

直近の空き状況になります。

⚫︎9月14日(土)

🈳SLJ五目 5名様分空き

⚫︎9月15日(日)

🈳ジギング 1名様分空き

⚫︎9月16日(月)

🈳SLJ五目 5名様分空き


お時間合えば遊びに来てください✊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

釣果の最新はInstagram、Facebookで

先行配信中!!落ち着いてからブログは

更新してます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月 7日 釣果

SLJ五目


広範囲で捜索。

ホウボウの50アップの数釣り🆙

ヒラメの数釣り。

マダイは8匹 最大76センチ。

他も大漁と一日中アタリ多く楽しめました🎵😄

船内のクーラーはフル満タン🈵‼️


釣果 15品目達成‼️🐟

マダイ 8匹

アマダイ

ハナダイ

ホウボウ

カナガシラ

メバル

マゾイ

アイナメ

ウッカリ

アカガラ

サバ

イナダ

メジ リリース

ヒラメ

ショウサイ


大鯛のキャッチおめでとうございます‼️


最高の笑顔☺️

連続キャッチでしたね‼️

初乗船ありがとうございました😊

マダイキャッチおめでとうございます‼️




今晩のおかずもたくさんキャッチですね!!

メバルの数釣り!

サイズも良し👍


ホウボウは50アップの個体が数多く、

ちょっとマダイと間違えちゃいますよね💦





























美味しそうなアマダイ🎣



赤や茶、黒の魚🐟

カラフルなクーラーとなりました。

美味しいアマダイもキャッチ🎣

一日中アタリが多く楽しめましたね😊

みなさんお疲れ様でした‼️

またお待ちしてます👍


直近の空き状況です。

カレンダーが見れないお客様、箇条書きにしてます。

こちらをご確認お願いします。


⚫︎9月14日(土)

🈳SLJ五目 5名様分空き

⚫︎9月15日(日)

🈳ジギング 1名様分空き

⚫︎9月16日(月)

🈳SLJ五目 5名様分空き


お時間合えば遊びに来てください✊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

釣果の最新はInstagram、Facebookで

先行配信中!!落ち着いてからブログは

更新してます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 二船で出船してます。

 

第一が満席🈵でも快星丸は空いてたりしてます🈳

快星丸が🈵満席でも第一は乗合5名様分空いてたりしてます。

 

カレンダー表記の見方。

●第一 ← 第一快星丸(ヤンマーEX40 大きい方の船です。)

●快星 ←快星丸  (ヤマハ35 和船 足下広々和船です。)