7月12日 釣果 SLJ五目 なかなかアタリが出ない日 | 釣り船快星丸 最新釣果ブログ

釣り船快星丸 最新釣果ブログ

宮城県仙台湾の釣り船『快星丸』の最新釣果ブログ★★★★★★
第一快星丸/快星丸 船長佐藤慎一 TEL 090-7067-0687 
 安全第一での運航です。
初心者のお客様大歓迎です!
もちろんベテランのお客様も!(^^)!
仙台湾の四季折々の釣りをご一緒に楽しみましょう!!

7月12日 釣果

SLJ五目


快星丸で出船⚓️

一日天気良く過ごしやすい日☀️

最近暑いから少し曇りぐらいが丁度良いですね笑


初挑戦のお客様含め3名様をご案内。

最近調子の良いエリアに向かうと相変わらず濃い反応。

ただなかなか流れない潮。

魚達も甘噛み多く、アタリあってもなかなかのらない状況が続きました💦


釣果

トラフグ

ハナダイ

カナガシラ

イナダ

ヒラメ

サバ

ミズガレイ

ショイサイ

ヒラメ

イカ🦑 


一際強い引きでした!



一日楽しめましたが、もう少しアタリが欲しかったなぁ、、、

みなさん大変お疲れ様でした‼️

ありがとうございました😊

またよろしくお願い致します🙇‍♀️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 二船で出船してます。

 

第一が満席🈵でも快星丸は空いてたりしてます🈳

快星丸が🈵満席でも第一は乗合5名様分空いてたりしてます。

 

カレンダー表記の見方。

●第一 ← 第一快星丸(ヤンマーEX40 大きい方の船です。)

●快星 ←快星丸  (ヤマハ35 和船 足下広々和船です。)