3月17日 釣果 タチウオ狙い! SLJ五目コース! | 釣り船快星丸 最新釣果ブログ

釣り船快星丸 最新釣果ブログ

宮城県仙台湾の釣り船『快星丸』の最新釣果ブログ★★★★★★
第一快星丸/快星丸 船長佐藤慎一 TEL 090-7067-0687 
 安全第一での運航です。
初心者のお客様大歓迎です!
もちろんベテランのお客様も!(^^)!
仙台湾の四季折々の釣りをご一緒に楽しみましょう!!

3月17日 釣果
SLJ五目のタチウオ狙い‼️

朝のうちポイントに着くと、ワラワラと全員ヒット‼️‼️
船内賑やかでした✨
ワラワラ状況落ち着くと、移動の早い群れを追いかけてポツポツ。
道中ちょぴっと根魚狙って、またタチウオ🐟
おもせがった!

操船集中だったので、あまり写真なくごめんなさい💦
でもみなさんのご協力もいただき、写真提供ありがとうございます😊

23、24日の土日もタチウオと合間根魚でご案内します😄
凪予報ですねー🤗
まだ空きあります。
お待ちしてます‼️

何気にヤリイカも入ってきたぞ✊

釣果
タチウオ
アイナメ
メバル
ヤリイカ
サバ

戻ってきてから、写真撮らせろー🤳

って笑

ご協力ありがとうございます😊

大漁おめでとうございます🎉

流石です笑

岸壁で撮影協力ありがとうございます💦

デッケータチウオ‼️

流石、お師匠✊

ボコボコ釣ってたのは知ってた笑

エイトやったなぁー!

「よっしゃ! きたきたー!!」

って聞こえてたんだけど、船長写真撮りに行けなくて、父ちゃんからの提供です💦

たくさんきたなぁ🤗

満面の笑みありがとうございます😊

飛び入り参加‼️

おめでとうございます✊


ありがとうございました‼️
またお待ちしてます👍

出遅れたけど、後半しっかりキャッチしたね👍

初挑戦‼️‼️

たくさん釣れましたね🤗

ありがとうございます✊

かっちゃん!

たくさん釣ってたの知ってる笑

バラしたのも、全部見てた笑






楽しいお時間でした‼️🤗

みなさんまたお待ちしてます✊

ありがとうございました‼️


⚫︎3月23日(土)

SLJ五目6名様分空き 

(SLJ、スロー、タイラバ、巻きジグ、ディープロックが可能)

 

⚫︎3月24日(日)

SLJ五目5名様分空き

(SLJ、スロー、タイラバ、巻きジグ、ディープロックが可能)

 

SLJのコースは、数釣り中心のタチウオと根魚をご案内です。

(SLJコースはSLJ、スロー、タイラバ、巻きジグ、ディープロックが可能です。)

 

 

第一快星丸

 

快星丸

 

公式LINE登録はこちらから💁

https://lin.ee/SteoFtr8