東北の県人会!大集合‼︎ | 宮城県人会(福岡)のブログ

宮城県人会(福岡)のブログ

ブログの説明を入力します。

事務局  佐藤です。
17日に仙臺屋で開催された『とーほぐ会』で、福岡にある福島県人会、秋田県人会、山形県人会の皆さんが参加されました合格

{F615DA87-308B-4832-98B6-33DFC17174B4:01}


11月3日の文化の日には、福岡の警固神社で芋煮会を開催されているそうで!
今年は是非、宮城県人会も仲間に入れて頂きたいと思いますラブラブ

そして11月23日には、筑後市の船小屋温泉で山形県人会の芋煮会があります。

何年も前から、県人会を活動されているそうで、皆さんの周りに東北出身の方や活動に興味のある方がいらっしゃいましたら、連絡下さいね。
各県人会の方の連絡先をお伝えします。

福岡宮城県人会
093-511-5181

さてさて、皆さんとの交流は予想以上に盛り上がって楽しい時間を過ごすことできました!

たくさん写真を撮りましたので(笑)
楽しい様子を見てくださいねにひひ

始まる前にお仕事の為、帰られた宮城出身の川村さんです。(一番手前)

{6A2EC450-3B9B-4ED5-A6D3-72055ACD1C0D:01}

手前から福島県人会  嶋田さん
山形県人会 村越さん
北九州代表 笑 嵐さん
{959488EC-D1CD-48DA-BE01-95BC0182A3ED:01}

一番山笠の手ぬぐいと歌を披露して頂いた福島県人会  嶋田さん

隣りに座っていらっしゃるのは、芋煮会では全ての調理の司令塔の福島県人会の吉田さん
{2084CD4C-15D5-4EC1-8AE7-B25F19B87E44:01}

小倉北区足立の手打ちそば「足立」
093-952-4722
福島県人会の高萩さん(遠くてごめんなさい)
{B58E4C6F-B914-462B-9736-E350F4167777:01}

秋田県人会の小林さん

{FAD18431-59C6-48A8-94D6-F9D3D9E622B5:01}






福岡宮城県人会もNEWメンバーの自称 大将の妹(笑) 髙橋さん
IMG_0971.jpg

千葉出身の西野さん

IMG_0972.jpg

17日誕生日だった 宮城出身 菅野くん

IMG_0993.jpg

写真がなぜかありませんが(笑)顧問の藤田さんも急遽参加いただきました!

もっと、もっとたくさんお話ししたかったぁ~ってくらい楽しい、楽しい時間でした。

今後とも、九州から東北へ県人会で力を合わせて 合格

再会を楽しみにしております。
ありがとうございました。