初イベント〜芋煮完売‼︎ | 宮城県人会(福岡)のブログ

宮城県人会(福岡)のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、県人会として初イベントに出店しました!

芋煮を約100人前作って、代表高橋、めんこい部長藤田、企画部佐藤、そして本日新会員になって頂いた直方の星、池田さん。
その他、主催の方々のご協力もあり見事に完売クラッカー
写真は左から、池田さん、藤田さん、本日講師の仙台の宗方さん、代表高橋さんです。{044146C1-F4E8-4C28-91D4-0922A25DCB02:01}
続いて、福岡宮城県人会のおしょすいTシャツ!写真では見えにくいですが、背中に小さな細い字で『おしょすい』と描いてます笑
{1FF8497B-29E6-4699-B666-CCE0A826AFBD:01}
これが、大鍋の芋煮。宮城は味噌味ですが「九州の豚汁と同じやん」と突っ込まれそうな気がしたので…笑
あえて、今日は醤油味にしました。
{AA782A47-F16A-4215-9F19-A9C92077C5C7:01}
昨晩、仙臺屋でイベントのPOPをスラスラっと下書きしてくれた、県人会のアイドル音譜楓ちゃんです!
{A0F6310F-EF46-4D3E-BE04-3FFB9FFA143D:01}
そして、今日のスーパースターひらめき電球
会員番号8番の池田さん。

{50D67ECC-4023-403D-85E5-4AC04AFA6DA2:01}
楓ちゃんのPOPはこんなに可愛くできました!
{2A366486-0AED-416A-A763-5F2EC112F5B1:01}
最近姉妹と言われるふたり…
大きな声で「食べてけさいん」と売って売って売りまくりました合格

{E978CB3A-247E-4AD1-980F-FE367D1400D0:01}

写真の順番がバラバラですが、とにかく完売してホッとしてます。

これからも、九州と東北の架け橋となれるよう、福岡宮城県人会 頑張ります!
是非、皆さんも一緒に楽しみましょうニコニコ

イベントの詳細は後日アップしますね。

ご協力くださった皆様。
本当にありがとうございました。