応援ありがとうございました! | キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシングをベースとしたフィットネスジム「TARGET SHIBUYA」受付・宮城華によるブログ。セミパーソナルを掲げたトレーニング内容やジムの練習風景、オススメのアイテム紹介やダイエット豆知識など、日々の出来事を書いていきます。

皆さまこんにちは😃
北濱です♪

6月14日(金)は新宿FACEで行われたRISE EVOL4に  私と荻原の2人で出場させていただきました!
荻原トレーナーは相手に1ポイントも取らせることなく完封して見事勝利!!
荻原トレーナー連勝街道まっしぐらです!!


私も荻原トレーナーに続きたかったのですが
判定で負けてしまいました😭

いつも練習をみてくれていたTARGETSHIBUYAのセコンド陣営、そしていつも応援してくれるTARGETSHIBUYAの皆さま、本当にありがとうございました!


何度も何度も悔しい思いがこみ上げてきます。
勝ちたかった。


試合出場の為金曜日はジムの営業時間も短縮させていただき会員の皆さまにはご迷惑をおかけいたしました!

またしっかり鍛錬つんで人生の修行していきたいと思います。



試合後に誕生日のお祝いをしていただきました😢

本当にありがとうございました!
勝ってたらさらに嬉しかっただろうなー☆

落ち込んでいても仕方ないので一日も早く元気な北濱に戻ります☆

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

TARGET SHIBUYA東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル6FTEL: 03-6455-1988
キックでキレイなカラダをてにいれる受付:宮城 華