カミナリモン☆ | キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシングをベースとしたフィットネスジム「TARGET SHIBUYA」受付・宮城華によるブログ。セミパーソナルを掲げたトレーニング内容やジムの練習風景、オススメのアイテム紹介やダイエット豆知識など、日々の出来事を書いていきます。

こんにちはー☆

6月2日(日』は大森ゴールドジムでアマチュアキックボクシングの試合があり、
TARGETSHIBUYAの会員さんとTARGETSHIBUYAのトレーナーが出場しました!!









熱い戦いを繰り広げてくれた選手のみなさんお疲れ様でした☆
そして選手の応援にきてくださった会員の皆様も本当にありがとうございました!!
最後に
みんなで集合写真🤳

戦績は8戦5勝2敗1分という素晴らしい結果でした✨
試合に向けて減量や追込み練習を乗り越え試合を終えたあとの瞬間の安堵感は特別なものがありますよね☆
試合後のご飯は格別に美味しかったと思います♪

TARGETSHIBUYAはフィットネスはもちろんですが試合に出場したい方もサポートしております☆
楽しみながら強くなりましょう😃

夏が近づいてきておりますのでTARGETSHIBUYAでトレーニング頑張りましょう😃
本日もお待ちしております!


北濱


TARGET SHIBUYA 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル6F TEL: 03-6455-1988
キックでキレイなカラダをてにいれる 受付:宮城 華