クリスマストレーニング | キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシングをベースとしたフィットネスジム「TARGET SHIBUYA」受付・宮城華によるブログ。セミパーソナルを掲げたトレーニング内容やジムの練習風景、オススメのアイテム紹介やダイエット豆知識など、日々の出来事を書いていきます。

みなさまメリークリスマス🎄
本日はクリスマスですね♪🎅



我が家は一足先に23日、24日にクリスマスを満喫しました☆
家で
鶏肉食べてローストビーフ食べてタンパク質しっかり補給♪
試合も近いので乾杯はウィルキンソンの炭酸で🍹





子ども達は毎年ツリーと背比べ🎄



毎日近くにいると気づきにくいですが写真見るとやっぱり少しづつ大きくなってます😄

本日はクリスマスですがTARGETSHIBUYAは元気に営業してます☆ご予定まで時間あったりしたら是非体うごかしにきてくださいね♪


私も昨日は宮城、レッガラートレーナーと共にクリスマスイブ練習しました♪


1月20日の北海道での試合に向けて自分もがんばりますよー☆

北海道に応援にきていただけそうな方いらっしゃいましたら北濱応援シートのチケットを確保するので声掛けてくださいね♪



本日もみなさまのご来店お待ちしております♪
TARGET SHIBUYA 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル6F TEL: 03-6455-1988
キックでキレイなカラダをてにいれる 受付:宮城 華