突撃インタビュー冨田くん① | キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」 受付 宮城華

キックボクシングをベースとしたフィットネスジム「TARGET SHIBUYA」受付・宮城華によるブログ。セミパーソナルを掲げたトレーニング内容やジムの練習風景、オススメのアイテム紹介やダイエット豆知識など、日々の出来事を書いていきます。

みなさまこんにちはグラサン



スーパーインタビュアーの冨田ですちゅー





今日から毎週ジムのスタッフに突撃インタビューをして色々探っていこうと思いますニヤリ





普段聞けないあんな質問やこんな質問も無表情でしましたので是非最後までご覧ください❤️








記念すべき第1回は……。










TARGET-SHIBUYA-受付のこの人❗️❗️
{9D439F78-CD30-4994-9363-EA3D121763AF}





まず無難な質問からニヤリ



Q:お名前は?
A:金城安李!
冨:おー沖縄な感じの名前ですねー。

Q:出身は?
A:沖縄🌺
冨:やっぱ沖縄かい。

Q:血液型は?
A:O型♡
冨:ふーん。

Q:前職は?
A:小学校の先生✏️
冨:すげー。

Q:自慢な事は?
A:小5の時100m走全国2位🏃‍♀️
冨:…。いや凄すぎるでしょびっくり

Q:これだけは負けないってことは?
A:洗濯物をたたむ速さ☆☆☆
冨:いや、どんなスピードでたたんでんねん。

Q:TARGET-SHIBUYA-の良いところは?
A:スタッフのノリが超良い爆笑
冨:それは間違いないですね。
{9A3954AE-4454-4859-96CC-60E984126DCF}




僕は興味ないですけど、こっから❤️な事も聞いていきますニヤリ




Q:スリーサイズは?(興味ないけど😐)
A:ひ♡み♡つ♡
冨:😐。ははは。😐

Q:好きな男性のパーツは?
A:目👁
Q:理由は?
A:目力ある人が魅力的だから♡
冨:みなさん!目力も鍛えるしかないですね👁

Q:異性の胸キュンポイントは?
A:車の運転がうまい時🚘
冨:簡単かよ。😐

Q:好きな筋肉は?
A:腓腹筋(ふくらはぎ)❤️
冨:男性のみなさん腓腹筋鍛えましょう!笑

Q:デートするならどこがいい?
A:表参道❤️
冨:あらあら洒落ちゃって。😐

Q:ご飯に行くなら?
A:海鮮系が食べたいなー❤️
冨:ですって。😐連れてってあげてください😐

Q:最後に一言
A:入会・見学を考えてる方、会員様方、是非私の笑顔を見に来てください♡
冨:ありがとうございました。
{39F292E7-DEE6-4155-9A43-FFD44791F4E0}

ってな感じで毎週ジムのスタッフに突撃インタビューしていこうかと思いますので皆様楽しみにしていてくださいおねがい



そして!!
今日は前回からバージョンアップした大人気SMJタイム(スーパー宮嶋潤タイム)が20時からありますので沢山のご来店お待ちしております爆笑




冨田ニコ

TARGET SHIBUYA東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル6FTEL: 03-6455-1988
キックでキレイなカラダをてにいれる受付:宮城 華