七面山月参り:2016年8月号 | 身延山みやげ館のブログ

七面山月参り:2016年8月号

2016年8月8日(月)

七面山月参り8月号やって参りました。

先日7月31日をもって、自分を七面山へと導いてくださった方が七面山別当職の任期を全う致しまして下山なさいました。

笑われるかもしれませんが、不妊症で悩んでいたボク達夫婦は、この七面山の月参りを始めて事で大切な命を2人も頂き

また、大きな事故や怪我、病気などもせず、スクスクと育ってると信じています。

その導きのきっかけを作って頂いた事に本当に感謝です。

信仰って言葉

仰ぎ

信じて

これからも、娘達を大切な命を授かる事が出来た事への感謝と、健やかなる成長を祈り

七面山月参り、続けていきいと思います。

にしても、メチャメチャいい天気だこと🌞

皆さま、熱中症には充分ご注意して元気に今日も過ごしませう🙋
{0EFEC060-DC9E-40DA-87AE-803449898245}

{88F367A7-E17C-476D-AF98-74AF268B84DA}

{8844EF93-B133-4269-B292-7096316D952F}

{EC686ACD-FC89-4B37-84A4-1A1127E6C135}