皆さま、本当にご無沙汰しております。

西の京みやげ処きとら店長です。

 

昨年はいろいろあって、すっかりブログから遠ざかっておりました(>_<)

もういったい何から書いていいのかもわかりません・・・

 

でも最近私自身が他の方のブログを読むようになり

ブログから元気や勇気をもらうようになりました。

 

なのでまた3日坊主にはなってしまうと思うのですが

ブログにお店の様子や想いを書いていこうかなと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ!!

 

千代酒造さんの酒粕で作った甘酒です。

本当に美味しいですニコニコ

 

今一番のおすすめのカフェメニューですコーヒー