皆様こんにちは!

店長の木寅です。

今までこちらのブログをはじめSNS全般を一手に引き受け

頑張ってくれていたスタッフ辻が6月14日をもちまして

退職いたしました。

 

このお店にとってはなくてはならない存在で

この先を思うと本当に不安なのですが

辻にとっては新しい道を進むのが

一番良いと思い応援していこうと思いました.

 

そして随分前のことになってしまいましたが

辻の送別会を行いましたニコニコ

 

この日はなんと辻の誕生日でもありますバースデーケーキ

 

場所は奈良の方ならご存知の方も多い

西大寺駅着の電車から見える

『字はまずいが魚はうまい』という看板でお馴染みにの

『魚源』さん。

 

外観はこんな感じ。

思ったより綺麗です(ごめんなさいキョロキョロ)

 

今日は奇跡の全員参加で、本店で仕事をしている

辻の仲良しのスタッフも来てくれました!

 

やはり辻の人柄ですね!

 

 

お願いしたのは『女子会コースふんわりリボン

 

海鮮中心のお料理で美味しかったですふんわり風船ハート

 

 

締めはしらす丼でした爆  笑

 

画像が悪くてごめんなさいショボーン

 

皆で食べて飲んで話して楽しい送別会は

あっという間に終わりました・・・

 

辻は新しい世界で頑張っているようです。

 

私も辻には感謝の気持ちしかありません。

 

これからは辻のようにはいかず皆様に

そっぽをむかれないか心配ではありますが

辻が残していってくれたものを頑張って続けていこうと

思っております。

 

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ