いつも西の京みやげ処きとらの

ブログやSNSをお読みくださり、

そして応援くださり、

当店にお越し下さり、

誠にありがとうございますニコニコ

西の京みやげ処きとらスタッフの辻です。

 

 

私事で誠に恐縮でございますが、

突然のご報告失礼致します。

私、スタッフ辻は本日をもちまして

ブログにて最後のご挨拶をさせていただきます。

 

新しい門出と致しまして

別のところで勤務させて頂くはこびとなりました。

 

自分がより自立して生きていけるように頑張るために、

店長をはじめ他スタッフにはいろいろ迷惑をかけてしまうのですが

店長からも応援の言葉をいただきました。

 

 

今まで拙い文章で無知の中手探りで書かせていただいたブログですが

「ブログを見て、お店に来ました!」

という本当にありがたいお言葉をいただいたり、

SNSで当店きとらの事を知っていただけたり、

考えたクーポン券をご利用いただけたりと

微力ながら続けてきたネット広報にて

皆様からの反応を確認できる瞬間に立ち会う事ができ、

本当に良い職務を担当させていただけたな…と

思う今日この頃ですニヤリ

 

 

引き続きネットにて広報活動は只今店長にお願いしております。

私より何倍も他の業務に忙しい店長ですので

更新頻度は少し下がってしまうかもしれませんが

今後も頑張って皆様にいろいろな情報をお届けしたいと思っておりますので

何卒宜しくお願い致します。

 

 

今後とも、西の京みやげ処きとらを宜しくお願い致します。

 

 

皆様、長々と最後までお付き合いください

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

それでは失礼致します。