全日本学生柔道体重別団体優勝大会と山村家いとこ会 | 手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

はじめまして院長の山村です。
私で三代目院長となる宮川接骨院は延べ何百万人の患者様を施術してきた経験,データがあります。
痛みの出る原因や健康情報、くだらない話を書いて行きたいと思います!

先日は宮川接骨院に
奈良から治療に来てくれてる選手と
わたしのお兄さん的存在(小川直也さん)の息子ちゃんの応援で全日本学生柔道体重別団体優勝大会にまたまた二週続きで、六甲アイランド分院の松野院長と行ってきました❗

いやー、、、
柔道かっこえーなー!

実は私の祖父が9段だったのであります!

ということは僕もやっておれば。。。
一時は柔道教室にもいったけど。。。

あえなく根性が全くなく
もれなくやる気も全くなく
すぐに断念(笑)

イメージもかっこいいものからかけ離れてました。が

実は選手もシュッてしてて男前も沢山いたけど会場には、、、

  女性の応援がまったくない

日本の女性の方々是非柔道を応援しましょう!

さて今回は只の応援のつもりが、縁あり突如サポートさせてもらうことになりました。


一生懸命治療してるところをなぜか直也さんが写真を取ってくれるという後で考えると変な風景です。がありがとうございました。


まぁー、僕たちが必要なんて時は良いことでは無いので、たのしーというのは不謹慎ですがやはり終わって帰る頃には

    『たのしー!』

ですね。雰囲気や選手との一体感。
そして今この場でなんとかしてほしいという気持ちに、最大限に返す治療家としての意地。いきなりだったのでちと緊張しましたが勉強になる1日でした。

試合の後は久しぶりに直也さんとお話しし沢山笑わせて頂きました。



     松野院長と小川直也さん

そのあとはプライベートの時間✨

どーでもいい話ですが山村さんちいとこが多いのです❗
  
   そして、『いとこ会』

という会があり試合後すぐに向かいました!

総勢20人以上。。。いつまでも仲良いことは良いことだなーとつくづく思います。


いとこ長のカンカンです。

鳥の丸焼きをやりたく意気込んで買ってきたのに、いざやるとなると

    『気持ち悪い』

といってなんにも自分でやらなかったとか。。。
みんなありがとね


宮川接骨院

手術をと言われた沢山の著名人が「先生なんとかなりまへんか?」と相談され続けてる治療院です。

    諦めてないかたへ
        
         ⬇


     特別診療のご案内】

(初めての方)
初診料 2000円が別途必要です

施術料 6500円

(2回目の方から)
施術料 6500円

※これ以上は頂きません!

ームページをご確認ください
宮川接骨院のホームページです!ポチッと押してください

完全予約制になりますので
○お電話からのご予約
宮川接骨院のFacebookページです。
ネット予約はここから
よりお問い合わせください。

662-0834
兵庫県西宮市南昭和町5-15
阪急西宮北口(北西出口徒歩6分)
0790-67-7061