2018年度宮川ゼミフォーラム☆ | 宮川ゼミのブログ

宮川ゼミのブログ

中京大学 総合政策学部 宮川ゼミ
産学連携プロジェクトなどの活動を随時報告していきます!
よろしくお願いします(*^_^*)
宮川ゼミHP http://miyagawazemi.web.fc2.com/
宮川ゼミTwitter @miyagawa_zm

こんにちは!


月チーム 12期生の石黒朱音です。


先日、宮川ゼミOB/OGの先輩方も招いて、

3期〜12期生による2018年度宮川ゼミフォーラムを盛大に行いました🎊


私たち3年生の現在取り組んでいる産学連携プロジェクトの報告から、

宮川先生の講演会、

卒業生の方々の近況報告、



さらに、交流会も行いました!🍷🍰





OB/OGの先輩方に就活のことや結婚のこと、他にも貴重な話をたくさん聞くことができ、

半年後の就活や自分の将来に向けてとても有意義な時間となりました



現役でバリバリ活躍している先輩方の中には

既にお子様を連れて参加されている先輩もいて、

私たち12期生は、

10年後どんな人生を歩んでいるのか、お互いの将来が楽しみにもなりました🍀



私も憧れの先輩方に続いて社会に出ていけるように残りの学生生活を

全力で努力し、全力で楽しもうと思いました✊🏻




最後に記念撮影!📸

3.2.1、、、テキーラ!」



宮川ゼミの撮影時の合言葉は、

当初から変わらないみたいです😊