マップ作成打ち合わせ・P研話し合い | 宮川ゼミのブログ

宮川ゼミのブログ

中京大学 総合政策学部 宮川ゼミ
産学連携プロジェクトなどの活動を随時報告していきます!
よろしくお願いします(*^_^*)
宮川ゼミHP http://miyagawazemi.web.fc2.com/
宮川ゼミTwitter @miyagawa_zm



こんにちは!
宮川ゼミ11期生の北原唯菜です😊

本日のゼミ活動では、JTBプロモーションの杉田様に大学までお越し頂き、豊田市活性化のためのマップ作成の打ち合わせを行いました。

マップのおもて面は、色付けやイラストも描き終わり、若者ならではのマップであるという評価を頂きましたが、うら面はまだまだ改善が必要であると痛感しました。

うら面のデザイン等をこれから詰めていき、マップの裏表どちらも若者から支持されるようなものにしていきたいと思います!

さらに、バスの路線やお祭りの情報も掲載することになったため、より魅力度の高いマップを作成することができるよう、観光資源開発チーム一丸となって頑張っていきます!


さらに、打ち合わせの後には、宮川先生から就職活動のお話をして頂き、プロジェクト研究発表会についての話し合いを行いました。

プロジェクト研究発表会まで、あまり時間はありませんが、私達の伝えたいことを"的確"に"簡潔"に皆様にお伝えすることができるよう、話し合いを重ねていきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊