勝負の11月! | 宮川ゼミのブログ

宮川ゼミのブログ

中京大学 総合政策学部 宮川ゼミ
産学連携プロジェクトなどの活動を随時報告していきます!
よろしくお願いします(*^_^*)
宮川ゼミHP http://miyagawazemi.web.fc2.com/
宮川ゼミTwitter @miyagawa_zm


こんにちは、11期生の河合美希です!🌻

ついに11月に入り、
活動が最終仕上げになってきたものがあります。

なんと、ついに、
何度も考えを直し、検討を重ねた商品開発していた
クッキーが完成しました😊❤️

私は、完成形はまだ見ていないのですが
完成形をみたゼミ生の子から

ラベルから箱から考え、味も考えた
自分たちで作った商品をみたときは
本当に嬉しかった!!という報告をもらい
私もとっても嬉しくなりました😋🌟🌟

また、豊田市の観光マップも
下書きができ始め、私たちのターゲットである
若者向けのマップ作りも順調です。

ゼミ生みんなが自分が何をすべきか考え、
一人一人が行動し、たくさんのプロジェクトを、成功させようと頑張っています。

11月終わりには、
クッキーの販売、マップの完成予定です。
ゼミ生、先生と共にこれからも頑張っていきます!!

読んでいただきありがとうございます!