豊田市への商品提案に向けて | 宮川ゼミのブログ

宮川ゼミのブログ

中京大学 総合政策学部 宮川ゼミ
産学連携プロジェクトなどの活動を随時報告していきます!
よろしくお願いします(*^_^*)
宮川ゼミHP http://miyagawazemi.web.fc2.com/
宮川ゼミTwitter @miyagawa_zm

 

こんにちは。

宮川ゼミ11期生の舟橋未奈です。

 

夏休みも終わり、豊田市への商品提案が具体化してきてゼミ活動が忙しくなってきました。

 

今は豊田の和紙を使った物のアイディア出しや、まねきねこさんへ商品提案したクッキーやチーズタルトのパッケージデザインを考えています。

9月28日にまねきねこさんと打ち合わせがあり、そこでクッキーやチーズタルトを商品化するかを決定します。緊張しますが商品化できるといいです!(^^)/

 

最近は豊田市へ訪問する機会が増え、新しい発見も多いです。

若者というターゲットに絞ってやっていますが若者へ発信するのは案外難しいなと感じました。私たちにしか思いつかない案をたくさん考えて豊田市に若者を集客できるようこれからもみんなで頑張っていきます!応援よろしくお願いします☺

 

読んでいただきありがとうございました!