ゼミ合宿! | 宮川ゼミのブログ

宮川ゼミのブログ

中京大学 総合政策学部 宮川ゼミ
産学連携プロジェクトなどの活動を随時報告していきます!
よろしくお願いします(*^_^*)
宮川ゼミHP http://miyagawazemi.web.fc2.com/
宮川ゼミTwitter @miyagawa_zm


お久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません(>_<)

宮川ゼミ11期生の松井です。

9月4,5日と宮川ゼミ夏合宿を行いました!

1日目は2,3年生の春学期に行ったことの結果報告のプレゼンを行いました!

2年生はCDGM結果報告をしており、それぞれのチームの目標達成を行うことができてました!

私たち3年生は、上郷SAを活性化するプロジェクトを現時点まででまとめて報告させていただきました!

先輩方にプレゼンやプロジェクトに対するご指摘をいただき、今後の活動に活かしていきたいと思いました!



夜には懇親会を行い、他学年とも交流することができました(^_^)


2日目は現在3年生が行っている商品開発のブレインストーミングを行いました。

私たちだけでは出てこなかった意見を他学年からいただき、プロジェクト成功へ繋げていきたいと思います!

私たち3年生には初めての合宿となりましたがとても楽しかったです!

この合宿でたくさんご意見をいただいたので、今後の活動も頑張っていきたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)