こんにちは!

本日は快晴なりの富士宮です。

 

2年生の「東京研修旅行」について報告します。

 

1日目の目的地は「ディズニーランド」です。

昼過ぎに到着です。

クラス写真を撮って、いざ入場です。

 

 

シンデレラ城を見てテンションが上がります。

 

 

 

様々なアトラクションに乗りました。

ジェットコースター系は2時間待ちです。

 

 

食事はミールクーポン2000円分があり、それぞれ好きなものを食べました。

 

 

19時近くまでしっかり楽しみました。

 

翌日は「東京スカイツリー」に向かいます。

 

 

あいにくの曇り空でしたが、真下を見るとその高さを感じます。

 

 

スカイツリーの後は「浅草寺(せんそうじ)」に向かいます。

 

 

仲見世通りを抜けて「雷門」をみました。

外国人観光客でいっぱいでした。

 

 

おみくじを引いたり、おいしいスイーツを食べたりして楽しみました。

 

 

とても楽しい研修旅行になりました。

16時過ぎに富士宮に到着しました。

 

それでは・・・