こんにちは!

今日はひさびさにしっかり晴れた富士宮です。

 

 

さて、本日は「令和6年度入学式」を執り行いました。

10時開式です。新入生入場・・・

 

 

国歌斉唱

 

 

新入生呼名・・・みんなはっきりと返事ができました。

60名の生徒が入学を許可されました。

 

 

校長式辞では、「3年間一人も欠けることなく卒業しよう!」と呼び掛けました。

 

 

新入生宣誓・・・代表の金子奈々美さんがつとめました。

 

 

在校生歓迎の辞・・・3年生の山鹿春音さんがつとめました。

 

 

校歌斉唱! 初めて校歌を歌いました。

 

 

10時40分ごろには閉式しました。

そのあとクラス写真を撮影し、クラスでホームルームを行いました。

11時過ぎには解散となりました。

 

明日は午前日課となります。12時ごろの下校予定です。

それでは・・・