こんにちは!

朝から曇りがちで、午後には雨がパラッと降ってきた富士宮です。

 

さて、本日より令和6年度の出発です。

9時過ぎより始業式を執り行います。

 

 

式に先立ち新任の先生を紹介しました。

副校長の山本元先生と級外の白石均先生です。

みんな拍手で出迎えました。

 

 

校長式辞では、失敗から学ぶことについてお話しました。

3年生・2年生の心構えについてもお話しました。

 

 

校歌斉唱・・・

 

 

そして新クラス担任の紹介を行いました。

 

 

そのあとクラスに帰り、クラス替えの発表がありました。

新しいクラスになって、うれしいのか大騒ぎしていました。

 

明日は身体測定や4月10日の入学式の準備を行います。

それでは・・・