こんにちは!

今日はよく晴れていますが、風が強い富士宮です。

 

本日は3学期終業式を行いました。

服装検査を実施したあと、開式しました。

 

 

校長式辞では1年間のふり返りと3学期の反省点についてお話しました。

2年生は3年生に、1年生は2年生になります。

特に3年生は進路決定の時期となります。

春休みのうちに進路の計画をたてよう・・・

 

 

つぎに生徒表彰・・・

漢字検定、文書処理能力検定、公文、努力賞、優秀賞とたくさんの表彰者がいました。

 

 

最後に「校歌斉唱」です。

 

 

軽音楽のメンバーが指揮棒を振ってくれました。

式が終わって今年度退職される先生から生徒にご挨拶をいただきました。

 

 

副校長の 鈴木 郭久 先生です。

 

 

杉本 亘 先生です。

 

 

花束贈呈を行いました。

先生方本当にお世話になりました。

本校のマエストロが去っていきます。

さよならマエストロ~ (富士地区がロケ地のドラマより・・・)

別れを悲しみ涙ぐむ生徒の姿がありました。

 

3月20日(水)は「入学者説明会及び制服渡し」を行います。

新2・3年生の始業式は4月8日(月)です。

新入生の入学式は4月10日(水)を予定しています。

それでは・・・