こんにちは!

今日は朝は雨が残っていましたが、お昼ごろより太陽が顔を出した富士宮です。

 

さて、本日3月1日(金)は「令和5年度卒業式」を行いました。

 

 

10時開式です。

昨年まで担任だった鈴木邦彦先生も駆け付け出席してくれました。

 

 

「君が代斉唱」

 

 

「卒業証書授与」

 

 

一人ひとり呼名し卒業証書を授与しました。

「校長式辞」では、

次の世界に旅立つみんなにエールを送りました。

 

 

「各賞の授与」

皆勤賞が6名もいました。

 

 

「在校生送辞」2年生の渡辺浩生くんがつとめました。

 

 

「卒業生答辞」渡辺唯斗くんがつとめました。

 

 

「校歌斉唱」

最後に校歌を大きく歌いました。

 

 

退場する前に各クラスより先生方や保護者に向けて感謝の言葉がありました。

 

 

11時ごろに閉式しました。

終って教室で記念写真を撮りました。

 

 

みんな笑顔です。とってもいい「卒業式」でした。

それでは・・・