こんにちは!

今日は風が強い富士宮です。

今日は富士宮駅で「芦田愛菜」さんが撮影を行っていました。

現在放映中の「さよならマエストロ・・・」の撮影と思われます。

 

さて、先週の木曜日は2年生が「学年旅行」に出掛けたので報告します。

当日は強めの雨が降っています。

2年生は昨年11月の「秋の研修旅行」につづいての雨になってしまいました。

 

 

最初の目的地は「奇石博物館」です。

「こんにゃく石」や「テレビ石」など世界中のめずらしい石が展示されています。

 

 

触ってみることも可能です。

 

 

気に入れば購入できる石もあります。

次に向かうは「富士ミルクランド」です。

 

 

ここではおいしいソフトクリームやジェラートをいただきます。

そして今日も来ました「なべさんのいちごや」です。

 

 

説明をよく聞いて入場です。

 

 

2年生は昨年に続いて2回目の訪問になります。

 

 

赤い大きなイチゴがたくさんありました。

 

 

みんな大満足でした。

 

3月1日(金)は「卒業式」が執り行われます。

早いもので今年もそんな季節となりました。

在校生は休校となります。

それでは・・・