こんにちは!

一段と寒さが身に染みる富士宮です。

 

さて、昨日2学期の終業式を迎えました。

 

 

太陽の光が入り込み思いのほか寒くはなかったようです。

まずは「校長式辞」・・・

 

 

2学期の反省点と冬休みの諸注意をお話しました。

次に、漢字検定の準2級合格者を表彰しました。

 

 

後ろにあるのは文化祭で3-2が作った映えスポットのお月さまです。

このあとバラバラに解体されました。

 

最後は、全員起立して「校歌斉唱」で式を締めくくりました。

 

 

式のあとは生徒全員で大掃除を行いました。

1年間の汚れをきれいに落としました。

 

3学期は1月9日(火)が始業式です。

1月10日~12日は「福智後期テスト」を実施します。

みなさん休まないようにしてください。

それでは・・・