こんにちは!

梅雨明けとなりカンカン照りの富士宮です。

 

さて、この暑さの中、1学期終業式を行いました。

 

 

なんとこの暑さの中、全校生徒が体育館に集合しました。

コロナウイルスの影響で全員が集まったのは3年ぶりでした。

 

 

校長式辞では1学期の反省点と夏休みの注意点についてお話ししました。

特に事件や事故に巻き込まれないように注意しました。

 

 

次に漢字能力検定の準2級合格者を表彰しました。

 

 

生徒指導担当の石川先生より「SNSのトラブル」についてお話がありました。

「肖像権の侵害」「学校情報の漏洩」などがないよう注意がありました。

 

 

最後に理事長先生のピアノ伴奏による「校歌斉唱」で締めくくりました。

熱中症防止のため座って歌いました。

1年生は初めて校歌を歌いました。

 

7月28日(金)は「登校日」となっています。

忘れずに登校してください!

それでは・・・