こんにちは!

富士宮は雨の予報でしたが、今のところは降っていません。

 

さて、学校では本日まで「1学期期末テスト」を実施していました。

 

 

1年生にとっては初めての期末テストでした。

100点を目指して頑張っていました。

 

話は変わりますがスクールバスが新しくなりました。

 

 

こちらが旧スクールバスの最後の運行です。

 

そして、新スクールバスです。

 

 

新車のバス2台です。

12時より「新スクールバス出発式」を行いました。

 

 

春日自動車様より車両引き渡しで、カギをいただきました。

 

 

生徒謝辞は3年生の豊島瑠璃さんがつとめました。

 

 

テープカットは「春日自自動車渡邉社長」、「生徒代表渡辺鷹生」、「校長福山」がつとめました。

 

 

そして出発です。

拍手の中、富士宮北部と富士市北東部に走っていきました。

 

 

明日は土曜日ですが全国経理教育協会のパソコン検定のため学校があります。

1年生から3年生まで全員が受験します。

7月3日(月)は代休のためお休みです。

それでは・・・